ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セルフィを作ってみました

アットゲームズ

ギャー画像でっかい!w


ちょっと前からブログには貼ってあったのですが、アットゲームズに登録してセルフィを作ってみました!
一日一回着替える程度ですが、良かったら見てやってください(*´▽`)
ブログの左上の方にアバターを張ってみました。
動くのカワイイな~!

主に天乞ですが、他のていか作品もちょろちょろやってみようと思います。
アルバムには過去の画像もおいてあります。
アカウントはPricePigeonです。
http://sns.atgames.jp/member/1587671

友達が天乞のキャラを作ってくれてビックリしたんですけど楽しくなって!
さすがに同じ髪型とか衣装はないんですけど、似せるのが案外楽しいですね。

フレンドさんがまだ少ない状態なので、宜しければアカウントをお持ちの方は是非!


2012-07-22(Sun) 01:00| 雑記 @ていか| トラックバック 0| コメント 0

配信のお知らせ

こんばんは(*´▽`)
ていかです。
てこずってたカメラが言う事を聞いてくれたので、明日…じゃない
今日の夜10/13ペン入れの配信をすることにしました。
よかったもーダメかと思った…!
多分天乞ではこれが最後の配信になると思いますので、よかったら是非!
http://ustre.am/tpBN

久しぶりで緊張する~!

-----------
終了しました~。
遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
久しぶりで勝手がつかめなくて苦労したけど、楽しかったです(*´▽`)


2011-10-13(Thu) 00:09| 雑記 @ていか| トラックバック 0| コメント 0

いろいろなお返事

ていかですヽ(*´▽`)ノ
ずっとおろそかになっていたコメントや拍手のレスを!
遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
いつも見てくださって本当にありがとうです!

これで全部かと思うのですが、色々ぬかってる可能性がありますので
俺のはどうした!!みたいなのがありましたら申し訳ありません。
そっと教えてください…!

...read more

2011-02-02(Wed) 22:24| 雑記 @ていか| トラックバック 0| コメント 1

みず@ていか

みず

最近水を飲んでいます。
コーヒーばっかりで水飲む習慣がなかったのですが
お気に入りのガラスコップで飲むと続けられる。
気がします。
でも冬だから寒いよ!
白湯のほうがいい気がするよ!
でもあっためるのがめんどくさいよ!
てーか絵が寒いよ!


藤田さんのご冥福をお祈りします。
主水さんあいしてました…!!
必殺DVD揃えなきゃいけない気がしてきた。
新必殺の中巻で止まってる…!

拍手、ありがとうございます~!
▼レス▼※うっかり手違いです!レス足しました

...read more

2010-02-21(Sun) 10:30| 雑記 @ていか| トラックバック(-)| コメント 0

原稿日記@ていか

天乞へのコメントや感想、反応ありがとうございます~!
ホント嬉しいです
恥ずかしいけど頑張ってよかったなあ!
幸せ者です。ありがとうございます。がんばります!

大王さんの新年会もオジャマしました。
楽しかったです!
二次会ではたまたま己には不相応なテーブルについて
ありがたいことにいろいろお話ししていただいて
目の前の己には不相応なお酒(どんぺり)までいただいてしまいました。
(お持ちの先生が同席にいらしたのでした)
わざとじゃなかったんです、本当です
自己紹介聞いて真っ青になったり
どんぺり見て真っ青になったり
わけもなく謝りたくなってしまいました が
この机でこの酒飲める機会は一生であるかないか……!でついご相伴に…
おいしかった……(しか出てこない語彙のなさよ)
ありがとうございました!!(ここ見てないと思う!)


色々ネタ写真は撮るのに全然上げてないことに気づいたのでUP

j001
7話やっちまった人

髪ベタのために筆ペン下ろしてぎゅ~って押しまくったらこれだよ!
加減を知らないってこわい



続き↓

...read more

2010-01-31(Sun) 05:36| 雑記 @ていか| トラックバック(-)| コメント 0

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

