ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』3巻!

ゼイです。『天乞-あまごい-』3巻、発売日なのです!
昨日夜に見本誌が届きまして、ふおおおおお!!!となったわけなのです!!

じゃじゃん!
天乞3巻!


本屋さんで見かけましたらどうぞよろしくお願いします!

今回も「まんが王倶楽部」さまと「COMIC ZIN」さまでお買い上げの方に
かきおろしイラストカードをつけていただけるそうです。ありがとうございます!!

「まんが王倶楽部」さまは響心のカードで、サンプル&ご購入はこちらから→■まんが王倶楽部さま■
「COMIC ZIN」さまでは旬華のカードで、サンプルはこちらから→■COMIC ZINさま■

どちらも可愛いです! 2月なので、テーマはちょっと遅めのバレンタイン!
まんが王倶楽部さまでは通販もあるのですが、COMIC ZINさまでは通販のページを見つけられなかったので、秋葉原と新宿にあるCOMIC ZINさままでお越しの際は是非よろしくしていただけると、それはとっても嬉しいなって! 

ここだけの話初動が悪かったらもう崖っぷちだったりするのですが、宣告されちゃったらあとはもう何も恐くないんだけども、連載続けることが出来たなら奇跡も、魔法も、あるんだよって思うんだろうなとw マギカネタでスミマセン(╹ヮ╹)


 ※追記:COMIC ZINさまの通販ページできてました! こちら→ よろしくお願いします!

 ※追記2:あ! 大王も発売でした!!
電撃大王 2011年 04月号 [雑誌]電撃大王 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/26)
不明

商品詳細を見る

今回は番外編です。赫月界に飛ぶ前のお話です。杏が可愛いです。まなちゃんも可愛いです。でも個人的には旬華が好きですw こちらもあわせてよろしくお願いします!


2011-02-26(Sat) 03:04| お仕事情報| トラックバック 0| コメント 0

いろいろなお返事

ていかですヽ(*´▽`)ノ
ずっとおろそかになっていたコメントや拍手のレスを!
遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
いつも見てくださって本当にありがとうです!

これで全部かと思うのですが、色々ぬかってる可能性がありますので
俺のはどうした!!みたいなのがありましたら申し訳ありません。
そっと教えてください…!

...read more

2011-02-02(Wed) 22:24| 雑記 @ていか| トラックバック 0| コメント 1

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

