ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』2話。

アンケートいろいろいただいてるみたいです。
それなりに好評のようで嬉しいですーvありがとうございます!!
(いや自分たちももちろん嬉しいんですが、アンケ悪かったら、こんな偏った内容のものを連載させて下さってる編集さまに、もー顔向けできないので…みなさまに感謝感謝です)

そんなわけで2話目掲載していただきました。
本日発売です。よろしくお願いします!

◆2009.8.27発売 09年10月号
月刊コミック電撃大王<(株)アスキーメディアワークス>
・『天乞-あまごい-』連載第2話
電撃大王 2009年 10月号 [雑誌]電撃大王 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/27)
不明

商品詳細を見る

表紙にも、カラーカット載せていただけましたー。
天と杏と動物wです。

お話の方は、謎が謎ばっか呼んじゃってる感じですが、もーちょっとしたら、も少し落ち着くと…思いますので(汗)。
結構先は長い(予定(笑)。ぶっちゃけみなさまのご声援次第ですw)ので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

あと、もしよろしければ、お好きなキャラなんか教えてくださいv
今のところ1話アンケでは杏と旬華が優勢…のようですw

あ!
「十二番目の天使」にさっそくご感想下さった方もありがとうございましたー!
御礼は続きから。
拍手ぱちぱちして下さる方も本当にありがとうございます!!


>Rさま
管理人専用コメだったので、お返事はいらないかとも思ったのですが、嬉しかったので勝手にお返事させてください!(笑)
てもしー可愛いですよね!
泣いて下さったみたいで…ありがとうございます!
元々の原作が大変緻密&秀逸な構成で泣けるんですが、マンガ版はページの都合でいろいろはしょっちゃったので、大丈夫かな~?と心配してたんですが、お言葉いただいて安心しました。
また是非遊びに来てください~
この度はコメントありがとうございました!

2009-08-27(Thu) 11:42| お仕事情報| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

