ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』7話と1巻発売。

7話目掲載していただきました。
本日発売です。
どうぞよろしくお願いいたします!

◆2010.1.27発売 2010年3月号
月刊コミック電撃大王<(株)アスキーメディアワークス>
・『天乞-あまごい-』連載第7話
電撃大王 2010年 03月号 [雑誌]電撃大王 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る

今月はセンターカラーいただけました!
みんな年末年始返上で頑張りましたので、ぜひ見てやってくださいね!
1巻の続きがそのまま読める仕様ですので、続きが気になった方は是非本誌でどうぞ!(笑)
本編にも某キャラとか新設定とか謎ネタとかいろいろ出てきてます~

また、先日から告知させていただいておりましたが、
1巻も本日発売です!
あわせてよろしくお願いいたします~

◆2010.1.27発売
アスキーメディアワークス刊
電撃コミックス『天乞-あまごい-1』
天乞-あまごい 1 (電撃コミックス)天乞-あまごい 1 (電撃コミックス)
(2010/01/27)
ていか 小鳩

商品詳細を見る

あまぞんさんではまだ表紙出てないみたいですが、
先日の新年会で貰ったという見本を見せてもらったら
印刷ごっつー綺麗でした(笑)。
図書印刷さまスバラシイ(感動)。
実は特色と4色のケヌキっぷりが半端ないカバーデザインだったのですが…w
印刷屋さまの根性見せていただきました。押忍!

先日言ってた杏の特典メッセージカードがつく「まんが王」さんでは
表紙画像も見れるみたいです。
スキャン綺麗~

編集さんから伺ったんですが、なんと「まんが王」さんでは
店頭の方でも特集組んで置いていただけるとのこと…!
しかも「まんが王」さんのTOPページでも再度ご紹介いただいてるみたいで…わーうわー本当にありがとうございます!!!
どこの店頭かまでは聞いてないんですが、
もし見かけられたら写メとか撮って送ってkよろしくお願いいたします!(笑)

あと、いつもぱちぱちして下さる方、本当にありがとうございます!
実はコミックスの御礼ページ、「この本はみなさまのやさしさでできています」って
書こうと思ったんですけど、あんまりかにゃーと(笑)。
本当はそんな感じです。みなさまのお気持ちでできています。
ありがとうございます!




2010-01-27(Wed) 19:02| お仕事情報| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

