ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』1巻発売決定。

長い間放ったらかしで申し訳ありませんでした!!
(おおお…てーちゃんお正月更新ありがとうです…!)

おかげさまで今月27日に『天乞-あまごい-』の1巻が無事に発行していただけるようです。
これも読んでご声援くださる皆さまと、担当さまはじめ編集部の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

というわけで、あまぞんさんのリンク貼ってみようと思った。ら。
天乞-あまごい 1 (電撃コミックス)天乞-あまごい 1 (電撃コミックス)
(2010/01/27)
ていか 小鳩

商品詳細を見る

まだ絵がないみたいで(笑)。

なんだか味気ないので、とりあえず初校でいただいたカバーを写メってみるw
F1000964.jpg
なんか暗くてすみません~orz
とりあえずこんな感じです。
帯はピンクで結構かわいいと思いますv
個人的にはカバーにメタル刷を入れていただけたのがすごく嬉しかった!です!
(当初想定していなかったので、場所選びには苦労しましたが…(笑))
デザインとかも頑張ってみたので、是非見てやってくださいね~^^
どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに「まんが王」さんでお買い上げいただくと、購入特典として、描き下ろしの杏のイラスト入りメッセージカードがついてきます。
サンプルはリンク先でちょろっと見れるみたいです。
まんが王」さん、ありがとうございます~!

ちなみに上の杏の絵と対になってる杏そっくりっ子(…面倒ですね(苦笑)早く名前つけてあげないと…)のカットも存在しています(笑)。
こちらは書店さん用の販促用店頭POPに使っていただける予定です。
どこの書店さんに入るかまではちょっとわからないので、店頭で探してみてください~
私も見つけたら写メ撮って上げますね(笑)。

それから拍手もありがとうございました~!
もう更新なさ過ぎて忘れ去られてるんじゃないかと思いますが…orz
お言葉嬉しかったです。ありがとうございました!!


ってか、新年あけましておめでとうございます!!!(超今更orz)(松の内も過ぎた…)
今年もみんなで頑張っていきますので、ていか小鳩と『天乞-あまごい-』をよろしくお願いいたします!

…明日は、ずーっと止まってるサイトの方をどうにかしたいです(笑)。
頑張ります!


2010-01-25(Mon) 03:21| お仕事情報| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

