ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついったーと拍手レス@EN

わー!
1巻のご感想、早速ありがとうございます!(喜びの舞)(踊らなくていい)
レスは続きに格納してます。

あと、焼き芋ついったー始めました。
http://twitter.com/teikakobato
やきいも食べたい…

まだよくわかっていませんが(笑)。
まぁ携帯からでもメールで更新できるみたいなので
しばらくやってみようかと。
写真も送れる?のかな?

で、それに伴って、つぶやくボタンも見つけたので各記事につけてみました。
そのうちアイコンも自作したい気持ち。
基本自分用のつもりですが、ついったー使える方はご自由にどうぞー。
他メンバーもご自由にどうぞー(笑)←ぎょうむれんらくw

そんなわけで、続きからレスです。
ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます~!
12月寝ずに頑張った甲斐がありましたw




>ぱさん
いらっしゃいませ~
本屋さんであれだけある本の中で当方の本を見つけて読んで下さっただけでも嬉しいのに、
こちらまで来て下さった上にご感想までいただいて、ありがとうございました!
続きを気にしていただけてめさめさ嬉しいです~
ええと、実はといいますか、続きは同日発売の電撃大王3月号(現在販売中)にて読めますので
もしよろしかったら本誌の方も見てやってくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。
拍手&コメありがとうございました!


>flankさん
いつもありがとうございます~
寿ぎのお言葉も有難く頂戴いたしますv
お仕事早めに切り上げてまで…(ほろり)
ううう嬉しいです!
最初の頃は、ずーっと試行錯誤状態で(笑)。(ま、今もなんですけど(笑))
その頃にいただいたお言葉の数々、本当に嬉しかったです。
これからも期待を裏切らないように、ご心配もおかけしないように(笑)
みんなで頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくしてやって下さいませ!
拍手&コメありがとうございました!


>KaYaさん
初めまして!
1巻のお買い上げありがとうございます!
書店さんの本の海の中から、当方の本を見つけて下さって
本当にありがとうございましたー!
えへへ…読んだ方に面白いと言ってもらえるのが一番嬉しいです。
作者冥利に尽きますv
今後もご期待を裏切らないように頑張りたいと思いますので
見ててやってて下さいね~
拍手&コメありがとうございました!


拍手だけの方も、読んで下さった方も、本当にありがとうございます!

2010-01-29(Fri) 19:43| 雑記 @EN| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

