ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

素材? @EN

自分ち用にやっつけで作ったTwitter用リンクバナー?アイコン?(笑)ですが、
よろしければご自由にお使いください~
いちおう赫月界仕様です(笑)。←背景のキノコwww

↓背景白い方。


↓ウチのブログカラーに合わせた方。
twitter-g.gif

やっつけで作ったので、サイズがものっそいテキトーですw(82*22)
FC2ブログの画像サーバーにUPしてあるので、たぶん直リンクはできないはずですが、
直リンクは禁止ということでお願いします~
一度ご自分のPCにダウンロードしてからお使いくださいね^^

著作権は別に放棄しませんが、リンクとかご報告は特に必要ないです。
改変改造もご自由にどうぞ。
ただし、他の素材屋さんの素材等との結合やかけ合わせなどはご遠慮ください。
(ウチはいいんですけど、先方様の利用規約に引っ掛かったらご迷惑になるので)

あと、続き↓から、拍手コメのレスです。
ぱちぱちくださる方、いつもほんっとありがとうございます~!(><)




>しのんさん
発売日、2日も違うんですね!(びっくり)
でも楽しみに待っていただけてすごく嬉しいです~
本当にありがとうございます!
8話、いかがでしたでしょうか?
少しでも楽しんでいただければ幸せなのですが…!
2巻も頑張りますね!
コメントありがとうございました!!

>flankさん
いつもありがとうございます~!
そ、そうか…約1巻ぶりでしたか杏…すみません^^;
なんか、天がずーっと杏杏言ってるので、
なんとなく描いてる気がしてました(笑)。
天が出かけようと着替えだすと、
急に腹痛になる杏とか?wそゆのもカワイイ~!
2巻に関してもありがとうございます!
そですね。とりあえず腰据えて頑張りますので
気長に見守っていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!



2010-03-11(Thu) 11:22| 画倉庫 他| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内