ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』番外編「雨垂-raindrops in my heart-」。

電撃大王GENESISに『天乞-あまごい-』番外編の「雨垂-raindrops in my heart-」掲載していただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!!

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 Summer (サマー) 2010年 09月号 [雑誌]電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 Summer (サマー) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/20)
不明

商品詳細を見る

昨日発売でした…(こっそり)。
表紙とか予告とかには名前ないと思いますけど、ちゃんと載ってますので~w
(先週末に届いて確認済ですヽ(゚∀゚)ノ )

あと、まんが王さんの方で、『天乞2巻』予約開始してらっしゃるみたいです。
特典のカラーメッセージカードも見れますよ~→こちら。
よろしくお願いいたします!

一部ですがtwipicにアゲたやつ↓
sui-mangaoh.jpg
夏スイカです!
赫月界にあるものは味が違うのかなどうかな…スイカ食べたい…

対の杏。コミックZINさん用(一部)です。
an-comiczin.jpg
杏はスイカバー(笑)。

まんが王さんもコミックZINさんも本当にありがとうございます!
どちらもあわせてよろしくお願いいたします!

ついでにtwipicにアゲてた2巻カバー&帯の刷り出し。
130180679.jpg
2巻はメタルカラーの色と配置が思ったより上手くいって嬉しいですv
1巻はレイアウトできてから無理くり入れたので、目立たなかった気がして勿体無かった…(貧乏性)。
特色使えるのって地味に嬉しい…(笑)。
電撃大王さんの太っ腹に大感謝!です。

あと、コメントやぱちぱち下さる方も本当にありがとうございます…!
いつもみんなの励みになっております…!
レスは続きからです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで、2巻発売まで1週間を切りました。
GENESISとあわせてどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

続きはレスです↓



>flankさん

遅ればせながら出張おつかれさまでした!
まとめて&遅ればせのレスでいつも申し訳ありません…!
火薬関連講義はむしろ個人的にはお伺いしたいです…知識全然足りないのでw
天はものの見事にニブい(笑)ので、今のところ…どこに転がるか、正直自分たちでも読めません(笑)。
響心にピンチ招く遺伝子…(笑)入ってるかもwww
や、今後もその遺伝子に是非活躍して欲しいキモチですw
2巻特典は上↑で軽くご紹介させていただいた感じです。
お好みでどうぞ~^^
そういや今月で連載開始から丸1年ですね。
これもflankさんはじめ、読んで下さってる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!
一年間、飽きずにおつきあいいただいて、本当に感謝感謝です!
これからも頑張りますので、どうぞ末永く楽しんでいただけると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました!!


>Rさん
単行本応援ありがとうございました!
先日無事校了を迎えました~^^
これも待っててくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
ちょっとでも楽しんでいただけると嬉しいのですが!
拍手&コメントありがとうございました!


ぱちぱちだけの方も、いつも本当にありがとうございます!癒されます!

2010-07-21(Wed) 07:01| お仕事情報| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

絵もストーリーも好きです!

単行本楽しみにしてます

2010-07-22(Thu) 21:26 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

