ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2015冬コミのお知らせ。

告知遅くてすみません!
冬のコミケは、12/31(3日目)東2ホール・T-55a『PricePigeon』にて参加します。
黄雀雨3ポスター
よろしくお願いいたします~!

ちなみに新しい表紙ですが、オフ新刊はありませんすみません!
コピー本の新刊『黄雀雨3』(後日オフで再録)のみになります。
黄雀雨3
①と②でタイトル組み替えてたのに、
まさかそんなまめな事するわけないよね★と
己の怠惰さを信じて色変しかしなかったよね…
3冊並ぶと…Oh…

というわけで冬コミのおしながきです。
20151231
夏に引き続き、今回も無料配布物はありませんすみません~
場所がないので日本編のコピー本4種の領布もありませんごめんなさい…
チア②の再版…忘れてました…すみませ…
『黄雀雨』のコピー誌①&②は再版しておいたので、お早目にどうぞ!(精一杯

スケブはていか1人参加なので、朝早めに聞いてみてください。
無理だったらごめんなさい!
なんかもー今年は1年ぼろぼろだったので(主にお引越しで(笑))、
来年はもー少し頑張りたい所存。

寒いですが、よろしければ遊びに来てやってくださいね。

では今年1年有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!@E


2015-12-31(Thu) 03:31| 同人誌| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/365-2dd44c74

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

