ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

みず@ていか

みず

最近水を飲んでいます。
コーヒーばっかりで水飲む習慣がなかったのですが
お気に入りのガラスコップで飲むと続けられる。
気がします。
でも冬だから寒いよ!
白湯のほうがいい気がするよ!
でもあっためるのがめんどくさいよ!
てーか絵が寒いよ!


藤田さんのご冥福をお祈りします。
主水さんあいしてました…!!
必殺DVD揃えなきゃいけない気がしてきた。
新必殺の中巻で止まってる…!

拍手、ありがとうございます~!
▼レス▼※うっかり手違いです!レス足しました


>応援の方
ありがとうございます~!頑張りますのでよかったらこれからも見ててくださいね!

>なつもさん
わっわ~!ありがとうございます!!嬉しいです!
色々下手というか何ていうか、不慣れでごめんなさい!精進します。頑張ります~!
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!

>flankさん
一話はホント詰め込んだのバレバレですみません!笑
少しずつ設定部分を出せていけると思いますので、よかったらいろいろ想像してみてください。
レスが私の勘違いで遅れちゃいました。ゴメンナサイ!
ありがとうございました~!また遊びにいらしてくださいね。

2010-02-21(Sun) 10:30| 雑記 @ていか| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

