ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』11話。

11話目掲載していただきました。
さ…昨日発売でしたorz
どうぞよろしくお願いいたしますー!!

◆2010.5.27発売 2010年7月号
月刊コミック電撃大王<(株)アスキーメディアワークス>
・『天乞-あまごい-』連載第11話
電撃大王 2010年 07月号 [雑誌]電撃大王 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/27)
不明

商品詳細を見る


えへへ…今回は響心さん可愛いです可愛いと思います…個人的にはw
(自分で言うのもナンですがw)
そして入れようと思ってたセリフを入れるの忘れた気がします…orz
えーと?ん?突っ込む隙が無くて見送ったんだったかな…?(^▽^;)
過ぎたことは忘れる鳥頭なので仔細もう覚えてませんが(え)
単行本の時に入れられるようなら入れよっと。←忘れないようにφ(。。)メモメモ…
まぁ別に全然大したセリフじゃないんですがw

ツイート→ブログ投稿面白いですねー。ああやって投稿されるのか…ナルホド…。
今までのもまとめて投稿してくれたら楽なのに(笑)。
しばらく置いておこう。
twitterといえば、そのままのURLで携帯からも普通に見えるように
なったっぽいですね。携帯用のリンク消しとこ~

あと、ぱちぱち下さった方ありがとうございました…!
いつもみんなの励みになってます。
ありがとうございます!


2010-05-28(Fri) 11:58| お仕事情報| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/39-ecef8e0b

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

