ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』10話

遅くなりましたが、
電撃大王6月号に天乞10話を載せていただきました~!
宜しくお願いします!
(初稿で11話とか書いてました!すみません、訂正します)
(今描いてるのが11話だから間違えた!)

電撃大王 2010年 06月号 [雑誌]電撃大王 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る


主に作画やってるていかです。
いつもここはENさんがやってくれているのですが(いつもありがとう!)
真面目に忙しそうなので私が代わりに!
Amazon初めて貼ったよ!

私ではいろいろダメなかんじの宣伝ですが
……やらないよりはいいよね!?笑

拍手やコメント、本当に有難うございます。励みになります~嬉しいです!
全部ありがたく拝読しています。
一応レスの方は、いただいた内容と関係ありそうな担当人間がしてる感じです。
今いただいてるレスの方はまた改めて…
ごめんなさい、少しお待ちくださいませ。

あ、あとツイッターのフォローも有難うございます!
ちょっとまだ色々とやり方が理解出来てないのですが…
たまに妙なことを呟いていると思いますので
よかったら見てやってくださいね。


今月は電波の回です。
電波…いろいろ電波


毎月いろいろとケアレスミスをやらかして、終わるたびに気付いては叫んでるのですが
コミックスでは直したいと思います… ホントゴメンナサイうわーん!
いや、うん、でも、いつもそのときの精一杯…のはず…!
あと最近の反省としては
たった二ヶ月くらい前の自分を振り返って下手だなと思って凹みます
ヘタすると出来上がった直後に…
…いやいやいや、ヘタだと感じるということは
今が上手くなってきてるのかもしれないじゃないですか
いやきっとそうだ
そうであってください
がんばります


それでは
みなさま、健康には気をつけてよいGWをお過ごしください!(´▽`*)ノシ


2010-05-02(Sun) 03:23| お仕事情報| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

