ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』2巻発売&番外編「雨垂-raindrops in my eyes-」。

『天乞-あまごい-』2巻&電撃大王9月号、本日発売です!
告知遅くてすみません…orz
どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
天乞-あまごい 2 (電撃コミックス)天乞-あまごい 2 (電撃コミックス)
(2010/07/27)
ていか 小鳩

商品詳細を見る

まんが王』さんの方で謎の少女の、『コミックZIN』さんの方で杏のカラーイラストメッセージカードがついてきます。(それぞれのページでサンプルが見れますよ^^)
どちらもよろしくお願いいたします!

それと、電撃大王本誌9月号に『天乞-あまごい-』番外編の「雨垂-raindrops in my eyes-」掲載していただいてます~
電撃大王 2010年 09月号 [雑誌]電撃大王 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/27)
不明

商品詳細を見る

あれ…あまぞんさんカバー絵まだだ…珍しい。入ってたので差替え~

今月号は、先日のGENESISに載せていただいた番外編と対で、ダブル番外編です。
こちらは現代編。杏&響心さんメインです。
本編がいつも割と要素多めのへヴィーな話が多い(?)ので、番外編はどちらもライトな雰囲気まんがを目指しましたが…ちゃんとできてましたでしょうか?w
久しぶりの黒髪の杏です!杏は相変わらず杏でしたw楽しい!!
来月号は普段通り本編です。13話!
2巻の続きSTART!です。頑張って描きますので、よろしければ見てやってくださいね^^

あ、対の番外編が載ってる「電撃大王GENESIS・2010SUMMER」も置いときますね。どちらもよろしくです!
電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 Summer (サマー) 2010年 09月号 [雑誌]電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 Summer (サマー) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/20)
不明

商品詳細を見る

こちらは10話の裏側っぽい話。
旬華&響心な感じ。
イメージは修学旅行の夜www


さてあらためて!
いつも読んでくださってる皆さま、ご感想下さる皆さま、拍手やコメ下さる方やツイッターで遊んで下さる皆さまに心より御礼申し上げます。
あ、あと、電撃大王でアンケ入れて下さる方!!!(これ大事!(笑))
2巻が無事に出ましたのも、また1年間無事に連載が続けられましたのも、皆様方のお陰です。本当にありがとうございます~!
そして編集長さま担当さま始め編集部の皆々さま、デザイナーさま、営業部の皆さま、印刷会社の皆さま(図書印刷さま、今回もケヌキばっちりでしたささささすがです…!><)、本当にいつも支えて下さってありがとうございます!
ほかにも応援して下さってる書店さまや、家族&お友達、身内の方々など、本当にいつも感謝しております。
『天乞-あまごい-』連載もやっと2年目に入りますが、少しでも楽しんで頂けるようにこれからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!


続きは拍手レスです。
ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます!嬉しいです!!




>07/23 03:29の方
2巻表紙に素敵なご感想ありがとうございます…!><
単行本派さんなんですね。えへへ待ってて下さって本当にありがとうございます…!
私も基本単行本派なのですが、うっかり見逃がしたりもよくするので(笑)、見ていて下さって本当に嬉しいです。
ご期待に沿えるようなお話になっていれば嬉しいのですが!
よろしければまたぜひ遊びに来て下さい。
拍手&コメントありがとうございました!


>flankさん
いつもご感想ありがとうございます~!
flankさんのご感想は本当に鋭くかつ奥が深くて参考になります(笑)。
リゲインw
ぎりぎりまで使うか&使えるか悩んだんですが、まぁ…ダブル番外編の必要要素ということでw
笑っていただけると嬉しいです(笑)。
火薬の話、勉強になります~!(嬉)
ラヴォアジェぐぐってみました…は、博学だなぁorz←要勉強
でも楽しいですw拍手コメ見るの楽しみですwまたぜひ!!
拍手&コメントありがとうございました!


ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます~!><

2010-07-27(Tue) 21:05| お仕事情報| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/44-52e86ac7

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

