ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』13話。

13話目掲載していただきました。
本日発売です。

電撃大王 2010年 10月号 [雑誌]電撃大王 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/27)
不明

商品詳細を見る

新章『煙雨-en・u-』スタートです。
2巻ラストの続きがそのまま読めますので、よろしければおひとつどぞ(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします!

昨日見本誌届いたんですが、読者コーナーに杏&翠描いて下さった方が載ってる!すごい!
翠の髪がゆるウェーブなのが個人的にツボりましたv
以前の大食い翠描いて下さったのも可愛かったですけど、こーゆーの嬉しいですよね~v
結構3人とも楽しみにしてますので、よろしければお気軽に描いて送ってやってくださいね♪

てゆか更新1ヶ月空いちゃってスポンサーリンク出ちゃってたすいません><
2巻をご購入下さった方、ご感想下さった方、本当にありがとうございます~m(_ _)m
拍手もコメントも本っっっ当にありがとうございますー!!
励みになります。
まだまだ序盤ですが、これからも頑張りますので、ご声援よろしくお願いいたします。
(レスは最後です。続きからどうぞ~)

そういや先日友達から、秋葉原まで遠出してコミックZINさんの杏カード付の買おうと思ったら売りきれてた(´;ω;`)ブワッってメールが来ました。まじですかありがとうございます…ああいやすいませんか。ごめん申し訳ない…。でもありがとう…。
一応店頭で聞いてみたらしく、再入荷した際にカードがある限りはつけて売って下さるらしいです。
当人も知らない情報ありがとう!でした!(笑)

ちなみに通販はしないと店員さんが仰ってたらしいのですが、今見に行ったら、あった!(笑)
こちら→『天乞-あまごい-』2巻・杏の特典メッセージカード付(『コミックJIN』さん直通)
あと、杏とお揃いの翠のメッセージカード付は、『まんが王』さんにあります。
こちら→『天乞-あまごい-』2巻・翠の特典メッセージカード付(『まんが王』さん直通。サンプルも見れます^^)
まんが王さんの方では、1巻にも杏のメッセージカードがついてます。まだ大丈夫みたい?
こちらからどうぞ→『天乞-あまごい-』1巻・杏の特典メッセージカード付(『まんが王』さん直通。サンプルあります)
どちらの書店さまもいつも本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします~!

ではでは、何だか暑い日が続いてますが、みなさんお体に気をつけて過ごしてくださいね!
水分と塩分!
って書いたらスイカ食べたくなりました…(さっき翠のカードサンプルを見たからだな(笑))。
お塩かけるのって、甘みが増すからだとずっと思ってましたが、もしかして夏の暑い時期に水分と塩分一緒に摂る生活の知恵だったりするのかな~?だとすると昔の人ってすごい。

続きは拍手レスです。
いつも本当にありがとうございます!
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!嬉しいです!!



>flankさん
いつもコメントありがとうございます!2巻&GENESISのお買い上げもありがとうございます!
ドキッ…いつも本当にいろいろと鋭いご指摘ご感想をありがとうございます!(笑)
そっか軍隊ってそういえば単語も独特ですよね~。
隙間ページ作ってる時は睡眠時間との戦いで、そんなところまではぜんっぜん考えが至っておりませんでした…すみません(汗)。
軍隊好きなんですけど、そこまで詳しくないので、是非どんどん指摘してやってくださいねw
描き下ろしのオープニング見ると先行きが怖い~とは友達にも言われました。
でもそんなに怖いモノ描きました…か…。先行きが長そうなのは確かに自分たち的には恐怖ですが…(笑)。
ラストは決まってますが、ええと、デート待ちの響心…ですかφ(. . )メモメモしておきますw
リゲインは私たちも悩んだんですけど(編集さんにも難を出されました(笑))、杏の個性が出せて、応援歌で、歌詞で何の歌かすぐわかって、とかモロモロ条件考え出すと他に思いつかなかったという…orz
そっか、暑苦しいですねあの歌(笑)確かに(笑)。
でも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
あとナポリたんにもコメントありがとうございました!(笑)
まとめてのレスで失礼します。
キャラ設定完璧過ぎて吹きましたw日本人!ですよねーwww
赤いウィンナーは今でも時々スーパーで見かけます…買いませんけどw
ではではコメント本当にありがとうございました!
また遊びに来てやってくださいませ!


>のうさん
2巻のお買い上げ、ありがとうございますー><
続き、気になってくださったみたいで、嬉しいです。
本日発売の電撃大王に2巻の続きがそのまま載ってますので、よろしければまた見てやってくださいね!
これからも頑張りますので、また読んでやっていただけると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました!!
また遊びに来てくださいませ!


ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございますー><

2010-08-27(Fri) 13:58| お仕事情報| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/49-3d1b8436

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

