ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』17話。

17話掲載していただきました~
昨日発売でしたw よろしくお願い致します!

電撃大王 2011年 02月号 [雑誌]電撃大王 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/27)
不明

商品詳細を見る

一昨日ウチにも届いたのでツイートしてましたが、ミサカのミニストラップちょうかわいいです!(愛)
それと『天乞-あまごい-』本編始まる前のページに、いつもつけてくださってるあらすじ紹介のページがあるのですが、今回そのガイドキャラが梔子になってて、誰があの口調で文章考えて下さったのだろうと小一時間…w
編集様かな…。
や、良い出来でした(笑)。私たちでも時々悩むのにwww
いつも素敵紹介ページ作って下さってありがとうございますー!

本編はそろそろ3巻収録分終盤なので、ページのやりくりに四苦八kも中身も詰まって楽しい感じになって参りました!(笑)
今年もあと数日で終わりですが、1年間『天乞-あまごい-』を描けてすごく勉強になるところも多かったし、皆さまから色んなお声も頂戴できて、本当に嬉しかったし良かったし楽しかったです。
応援して下さった方、読んで下さった方、編集部の皆さま、制作に携わってくださった全ての皆さま、今年1年本当にありがとうございました。
これからも、ちょっとでも面白い、楽しいと言っていただけるような漫画を描いていけるように頑張りますので、来年も何卒よろしくお願い致します!
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください~!ヽ(^▽^)ノ


続きは拍手レスです。
ぱちぱち下さる方も本当にありがとうございます!嬉しいです~!



>flankさん
いつも拍手&コメントありがとうございます!
天と旬華の組み合わせは個人的には好きですw
戦友とか親友みたいなポジの男女が結構好きなもので。
勿論そこから恋愛に発展してくれてもそれはそれでw
『十二番目の天使』もご購入いただいたようで嬉しいですありがとうございます!><
ティモシー可愛いですよね。
回転式自動拳銃…うわぁ…後でチェックしてみます^^;
トレンチコートは軍用機能がついてるとは聞くのですが、実際どの部分がどう役に立ったんだろう…とかずっと気になってたので、これを機に調べてみました面白かったw
天は似合わなさそうですね~w
それでは今年も色々お言葉をいただき、大変嬉し&楽しでした!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えください~


拍手だけの方も、いつも本当にありがとうございます~!!
皆さま良いお年をお迎えください~(^▽^)ノシ

2010-12-28(Tue) 11:39| お仕事情報| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/54-572e679e

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

