ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろなお返事

ていかですヽ(*´▽`)ノ
ずっとおろそかになっていたコメントや拍手のレスを!
遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
いつも見てくださって本当にありがとうです!

これで全部かと思うのですが、色々ぬかってる可能性がありますので
俺のはどうした!!みたいなのがありましたら申し訳ありません。
そっと教えてください…!


>ななしのコメントや拍手をくださるみなさま
ありがとうございます!!励みになっております~!!

>kizuchiさん
応援ありがとうございます!!ヽ(*´▽`)ノ
長いことコメントに気づかなかったです、ごめんなさい~!!
うれしいお言葉本当にありがとうございます。
すみません、そういえばこの作品、きつい描写とかあるよね…!
なるべくソフトに描くよう心がけますね。ほら、少年漫画だしネ!(;´▽`)ゝ
ほっといても何だかホラーな絵を描くと昔言われたことがあったっけ…!
女の子は大好きなので、女子キャラのことを褒めていただけるととても嬉しいです!
自分的にはまだ可愛さが足りないような気がするので、もっとがんばりますね!
よかったらこの先も見守ってやってください。
熊野、楽しかったです!素敵な情報ありがとうございます!
広いのでまた何度か行きたいです~次行く時は参考にしてみますね!
そーなんです、一泊二日で何とかなる距離じゃなかった…!!(笑)
この前はあんまり歩かなかったので次は派手に歩けるといいな~
五月は新緑が綺麗そうですね~~山は緑の季節が私も大好きです。

またサイトの方に遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!ヽ(*´▽`)ノ


>あっち()さん
コメントありがとうございます!こちらも気づかなくてすみません!
響心さんの記事のところにいただいていたのですね…!ありがとうございました~!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ペンが未だににうまく操れない未熟者ですが、過去の記事まで見てもらえたのが嬉しくて、
何か製作過程をお見せ出来るようなことが出来ないかと模索中です。
あまり大したこともできないかもしれませんが、何か考えておきますので是非また見にいらしてくださいね。
お待ちしています!ヽ(*´▽`)ノ

>flankさん
いつも本当にありがとうございます~~!!
コメント毎回楽しみに拝見しています。
視点や着眼点がとても鋭くていつもすごい!とびっくりしております。ほんとうにすごい!
一応色々考えて作っている話なのですが(主にENさんがw)、その殆どを分かっていらっしゃるのでは…!と感動します。
旬華を気に入ってくださってありがとうございます!
私の力不足でなかなか満足な可愛さに出来ないのですが、
もっと可愛く美人に描けるようにリアルタイムで精進しますので
今後もどうか見守ってやってください!ヽ(*´▽`)ノ
ちなみに日本酒は私はあまり飲めないのですが、ENさんはいきます大吟醸w
私はおつまみばっかり食べてプリン体とりすぎって言われました。
何でおつまみってあんなにおいしいんだろう…!(どうでもいいです)
8P冊子、いいですね!書店かあ…難しそうだけど聞くだけ聞いてみようw
ありがとうございます!ご意見・ご要望、いただけると本当に嬉しいです。
flankさん花粉症ですか!お大事になさってください。
予防しにくくて大変ですよね…!お体大事に、無理のないようお仕事がんばってください!



最後に、ここに遊びに来てくださる皆様に感謝です!
ありがとうございます!ヽ(*´▽`)ノ

2011-02-02(Wed) 22:24| 雑記 @ていか| トラックバック 0| コメント 1

コメント

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
天乞、とても絵が綺麗で感動しました。ストーリーも深くて今後の展開が気になります。応援してます

2011-02-08(Tue) 17:38 | URL | 痾羅齲ぃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/56-365351f1

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

