ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』22話。

うああああ…6/25には覚えてたのにちょっと早いか、と思ってたらこの有様だよ!ENです。
先月もブログ書けたのこれくらいの日だなぁ。
ちょうど暇ができる時期なのね把握。
ということでお知らせです。とっくに出てますが(すみません…orz)。
10日ほど前?かな?

電撃大王 2011年 08月号 [雑誌]電撃大王 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/27)
不明

商品詳細を見る


22話掲載して頂いてます~。
よろしくお願い致します!
諸事情で最近1回あたりのページが少ないので、進みが遅々としてて申し訳ないです…。
2回分で今までの1話分量ですねorz

夏が終わったらガンガン盛り返していきたい所存です。すみません!
つづきは拍手レスです。
ぱちぱちだけの方も、本当にありがとうございますー!!><
励みに頑張ります!



>flankさん
いつもありがとうございます!
まとめてレスで申し訳ありません!
どこからお返事してないのか…(滝汗)。
まず人さまごとですが、てーちゃんは右利きです~。
プリン体は健康診断でお医者さんに注意されたそうなので、このままいくと痛風なんじゃね?wwwと我らでいぢっておりまするw
好物がプリン体多いものばかりらしくてショック受けてましたよw
今更バレンタインネタですが、響心と杏のネタはflankさんが予想通りのを想定してましたバレタ!wすごい!!!
旬華は後輩女子にモテモテという設定で…板チョコは、貰い物のかじりかけよりはいーかなーというチョイス…(^▽^;)
結局あの特典カード、私ら持ってないので(笑/うっかり震災で買い損なって…)、今更買えるかなぁと気にしてみたりw
(そういえばぴえーるまるこりーには美味しいですか美味しいのでしょうか大層気になります…)
震災時も大変だったみたいですが、ご無事でなによりでした。
あ!3巻等のご購入も本当にありがとうございます~m(_ _)m
茉名ちゃんは本編でのちのち出番がある予定だったんですが、ちょっと無理そうだったので番外編でw
制服はていかさんが制服好きなのでw色々凝ってるかもです。
本当はシンプルなのが一番いい!!!とか毎回力説されるんですが、特徴も無いと…ってのと、実は杏の通ってる学校はていかさんの前作チア漫画に出てくる高校と同じ法人という設定なので似たものに…とかまぁ色々ですw
珍しく扉絵!な21話扉の響心は、雑誌掲載限定になっちゃうかな?という感じです。
色々省いたので、単行本では書き足しページに取って変わられる予定…(・∀・)
夏コミ………………が、頑張って暑さ対策していきます><
あんまり大したものはご用意できないかもですが、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ~!
レス長々とすみません…!
コメントありがとうございました!!


>Rさん
コメントありがとうございます~><
崖落ちしましたが、日本には現在そんなのより大変な方々がいっぱいいらっしゃるので、
私たちもこれからも頑張って行こうと思ってます。
いつも応援ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します!


>3/11 20:05の方
わーいヽ(・∀・。)ノ
3巻お買い上げありがとうございます~><
楽しんでいただけたのなら嬉しいのですが…!
4巻も年内中に出る予定ですので、またよろしくお願い致します~!


その他拍手だけの方々もほんっとありがとうございます!!
嬉しいです~><


2011-07-08(Fri) 14:14| お仕事情報| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/60-be734c1c

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

