ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『天乞-あまごい-』27話。と4巻。

やっとこ一段落つきました~!
お知らせが遅くなってすみません!
電撃大王2012年1月号に、『天乞-あまごい-』第27話を掲載していただきましたー!
電撃大王 2012年 01月号 [雑誌]電撃大王 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る

連載最終話です。
最後なのに発売日更新が出来てないとか…ダメダメですねw(平常運転です)
今まで誌上で読んで下さった皆様、本当にありがとうございましたー!

いろいろ描ききれなかったり、拾えなかったりしたネタもありますが、
全ては自分たちの実力不足に起因しております。
(ので、苦情は全力でEN宛でお願いいたしますです~m(_ _;)m)
ほんとぉおおお!!に、力不足で申し訳ありませんでした~!orz

この2年半を通し、また最後の最後まで我儘放題で、
担当さまにも編集長さまにも、その他天乞にたずさわって下さった皆々様に、
多々お世話になり、またご迷惑をおかけしたと思います。
(し…締切的にもorz)
申し訳ありませんでした!そして助けて下さって本当にありがとうございました!!!
心から感謝しております。大好きです!!
『天乞-あまごい-』という作品を、このタイミングと、このユニットで描けて良かったと思ってます。

単行本派の方はこちらで!↓
天乞 ―あまごい―(4) (DC)天乞 ―あまごい―(4) (DC)
(2011/12/17)
ていか小鳩

商品詳細を見る

12/17発売(のはずw)です。
最終刊です。ご意見ご感想等いただけたら幸いです。

まだ表紙は出てないみたいですが、3人とも割と気に入ってます。
担当さんにも4冊の中で一番好きだと褒めていただきましたワーイヽ(*´▽`)ノ
デザイナーさま、印刷所さま、我儘放題で申し訳ありませんでした本当にいつもありがとうございます…!
ちなみに1巻と同じ厚さですwギュウギュウですw
雑誌掲載時に時間切れで端折った部分が、ちょろっと描き下ろしで入ってます。
あとは赫月界文字対応表とか…w(どーでもいいw)

まんが王さんとコミックZINさんでは、
それぞれ特典のカラーイラストカードをつけていただける予定です。
また詳細決まりましたらお知らせしますね。

それでは、天と杏の物語におつきあい下さいまして、本当にありがとうございました!
天たちには愛着もありますので、機会があればまたそのうち描けるといいな~と思っておりますです。
次の作品も頑張りますので、引き続きよろしくしてやってくださると嬉しいです!


あと、ぱちぱち下さる方、コメント下さる方、ツイッターでお話して下さる方も
いつも本当にありがとうございます~!
もう少し作業が残ってますので、拍手レスはまた後日に。すみません~!!
続きはプライベート?的なお知らせです。



ツイッターではお知らせしたのですが、冬のコミケのスペースです。

*12/31(土):3日目:東4ホール・リ-05b『PricePigeon』
におります。
よろしければ遊びに来てやって下さいヾ(*゚∀゚*)ゞ
新刊予定等の詳細は、また直近にお知らせしますね。

ではでは。
これからも作者の自己満に付き合ってやってもいいというご奇特な方がいらっしゃいましたら(笑)、
ぜひ遊びに来てやって下さい~

2011-12-02(Fri) 16:40| お仕事情報| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして
単行本派の者です

是非 機会があったら続きを…!
まだまだこの先を見てみたいです
最終巻 とても楽しかったです
ありがとうございました

2012-01-02(Mon) 11:07 | URL | はる #-[ 編集]

はじめまして
かげのすけと申します。

天乞の最終巻やっと先日手に入りまして拝見いたしました。
私もかなり新刊を楽しみにしておりましたので、
続きがとても気になります。

このあとの物語を想像するのもたのしいですが、やはり、ていかさん達が繰り広げる完結を見てみたいのが本音です。

またお時間がありましたら、どんな形でも良いので続きを拝見したく思います。

最後になりましたが、楽しい作品をありがとうございました。これからも応援しています。
では、次の新作も楽しみに待ってます。
失礼します。

2013-02-07(Thu) 01:12 | URL | かげのすけ #6l4xUBWc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/71-474835f7

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。