ABOUT

プロフ

【ていか小鳩】
→明治ていか:絵・漫画
→小鳩ゼイ:原作・カット・アシスト
→小鳩EN:原作&構成・web
 twitter-g.gif
3人ユニットです。
>>ABOUT MORE

*お仕事のご連絡は
こちら↓へお願いいたします。
t.kobato●gmail.com
【●を@に変えてください】

*その他何かありましたら
>>MAILFORM

※各出版物作品へのご感想は、各出版者様経由でいただけると有難いです。がコメントでも拍手でもメールでももちろん嬉しいです!よろしくお願いいたします~

@games

SEARCH

NEW+COMMENTS

MONTHLY

CATEGORY

LINK

MAILFORM

お名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

メルフォが使えない方は
t.kobato●gmail.com
(●を@に変えてください)
へお願いします。

QR

QR

COUNTER





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コミティア102のお知らせ

ツイッターではお知らせしたかもですが、
今週末11/18のコミティア102に参加します~
西2ホール・に-29a『PricePigeon』におります。

新刊は、9/2のコミティア101にて出したコピー誌+書き足し&修正の
『天乞-あまごい-』第二幕の2冊目です。
(今更ですが、9/2は時間なくてブログ告知もできてませんねごめんなさい…!)

表紙です↓コピー誌からちょっと改変~
帆待雨4補正結合切抜RGB
『帆待雨-ほまちあめ-』

今回はお仕事の都合で、ていかは欠席です。
のでスケブはお受けできませんごめんなさい!
毎回のことですが、原画は何枚か持って行きます~。
9/2は今回表紙のパネル張り持ってったんですが、
先日はずしちゃったので、ペラで持って行きますねw

既刊ですが、『夏時雨』『山茶花時雨』は
夏と9/2でありがたく完売しましたので、
『旱天の慈雨』『聖アニス高等学校チアリーディング部①』と
翠のクリアファイルを持っていきます。

あと、新刊お買い上げの方には先着でポスカおつけします。
よろしければ遊びに来てやってください~(*´▽`*) 


2012-11-16(Fri) 17:09| 同人誌| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pricepigeon.blog20.fc2.com/tb.php/78-493061ca

CALENDAR

**ADMIN***RESET**

既刊案内

